CM撮影

 

昨日はお店を休んでスタイリストの仕事をしてきました。

いつも衣装のご依頼を受け、モーニング、べスト、パンツなどの舞台衣装を作らせて頂いてる

綾小路きみまろさんのCM撮影に同行しました。

日活撮影所での撮影は、おすし屋さんの店内、お茶の間、民家の屋根などのセットが用意され

それぞれのバージョンを撮影しました。一部地デジアンテナ[CD]やテレビ[TV]などの被り物もあり、

非常に楽しいCMになりそうです。  みてねぇ[ー(長音記号1)]

きみまろさんは、多忙でお疲れではあるものの製作現場では舞台のように周りに笑いを振る巻き

現場は常に明るい雰囲気。きみまろさんの人柄がうかがえました。

明日は早朝から4泊5日で地方へ移動、ほんとにすごい体力です。

これだけの体力があればフルマラソンは絶対いけるはず[exclamation] 機会があれば一緒に走ってみたいもんです。やっぱりホノルルがいいですよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|パターンオーダーシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。