横田駅伝 [Events イベント]

   TEAM091のマスコット?  悪そう[ふらふら]

ta.jpg福生市の横田基地内で毎年行われている横田駅伝。ひとり5kmと短い距離なので誰でも無理なく参加できるので、年々人数が増え今年はついに定員制になり1000チーム。  ということは1チーム4名なので4000人。                       個人種目や応援の方々も含めると、随分な人数です。

当店の恒例となっているイベントのひとつです。

お祭気分で楽しむ人、タイム短縮をかけ頑張る人、レース後の打ち上げがメインの人と様々です[ビール][わーい(嬉しい顔)][ビール]

 ko.jpgyo.jpg

 ファッションに興味のある方々なので、ウエアやシューズにもイチイチ拘ります。  使いやすいとか値段じゃなく先ずはカッコイイか?が購入の判断基準。   

それも大事だけどその前にちょっとは練習もしましょうよ[手(パー)]

 

 

 

 


タグ:横田駅伝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jipijapa 秋冬展示会RHYTHM FOOTWEAR ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。