Summer Night Flight [Events イベント]

 

   昨夜サマーナイトライブをやっちゃいました。しかも店内で[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][イベント]

   軽い気持ちで口走った事がかなり本格的なことになり・・・・

   出演者のみなさんはプロなので当たり前なんでしょうが[カラオケ]

  01.jpg MIJさん

 なんであんなに早く指が動くのか理解できな~い[がく~(落胆した顔)] 唖然・・・・

   02.jpg TSUYOSHI・Oさん

 こちらも中々のテクニシャン[ひらめき]   歌声がこれまたシブイ[るんるん]  見ても聞いても楽しい。

 

        03.jpg HIROTO

 キーボードのヒロトは、ご両親&親戚関係の来場で、すこし緊張気味。にこ

 けど、ライブが始まればノリノリ・・・イケイケぐ~

    04.jpg ユウ

  観客を魅了する歌声  つーか、ちょっとエロイ?[わーい(嬉しい顔)]  このふたり兄弟[左斜め上] [左斜め下]

    おっ[exclamation&question]  Jipijapa着てる[目]

    06.jpg タカヒロ  ファイト~いっぱ~つの人

      ユウの歌に聞きほれてるのか?  酔っ払ってるのか?飲み会♪

 

       07.jpg

         大勢の方にお越し頂きありがとうございました

    05.jpgYOHKO

  今回のライブを仕切ってくれたよーこちゃんは腕利きガッツボイストレーナー 

         イロイロ大変でしたがうまくいってよかったね。

         感謝です土下座

 

      今度は秋だね[手(チョキ)]

  


タグ:ライブ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中折れハット夏色モーニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。