トレイルラン?

 

 休みを利用し久しぶりにトレイルランに行きたいなぁって話したら、俺も連れてってよって事になり

 ご一緒しました。 12.jpg

 鹿の子のポロシャツ、ピケ素材のトラウザース(まさかインコテックスじゃないよね?)

 ニューバランスのM1400復刻版。

 青梅駅で待ち合わせて思わず ”プッ” 山をナメテますよね(笑)

 これからどうなることやら。

 11.jpg 一方トレイルシューズにロングタイツ、吸収速乾素材の

 Teeシャツ、キャップとサングラス。小型のリュックの中にはドリンクと軽食。そして着替え。

 このコースはよく走っているコースです。

 日の出山登山口~日の出山~御嶽山~つるつる温泉

 ひとりで行くと2時間半から3時間のコース。

 10.jpg 最近ハイキングや登山者が増え、コースも整備され

 走り(歩き)やすくなりました。 

       09.jpg 途中こんなハート型の山肌が・・・

  08.jpg 日の出山山頂付近の辛い辛い登り[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 07.jpg 2時間かけて日の出山頂。 汗だく[がく~(落胆した顔)]

 ちょっと休憩して、御嶽山へGO! 

 そして

 御嶽山山頂、御嶽神社でおみくじ引いて、お参り。商売繁盛祈願[exclamation]                     06.jpg 腹減ったぁ。  ということで・・・

  05.jpg 神社近くのお店でとろろそばをズルッと。

 大パノラマです。

 今日は曇って下界は見えませんが、近くは西武ドーム、そして東京タワーや六本木ヒルズ、

 海ほたるまで見えるそうです(驚)

                 さぁ、後は下るだけですよ~。

                03.jpg

 途中の絶景ポイント。 とても東京とは思えません。

 

     青春の湯 つるつる温泉へ到着。 ここまでスタートから約5時間、疲れましたね。

                   露天風呂が気持ちいい[いい気分(温泉)]

 

  汗を流して帰路へ。武蔵五日市駅まではこの青春号で行きます。1時間に1本のみ。

         02.jpg 片道¥390

 

    大変お疲れ様でした!! 次回は事前にファッションチェックしますよ。違う意味で。

   

              


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

鯛プチカラフルシューズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。