フルオーダーシャツ

 

 3週間ほど前にオーダーしたシャツが上がってきました。

 ベースとなっている生地は、ロイヤルオックスフォード。ちょっと凹凸感のある生地です。

 005.jpg やや肉厚ですが、ソフト感のある

   着心地のいい生地感です。   

  004.jpg 本縫い巻き伏せ、ガゼット付き。

   006.jpg

   ボタンはタカセ貝の3mm厚ボタン。

   0002.jpg 

   そして、左袖のみリバティプリント柄を。 刺青入れた怖いお兄さんに見える・・・?

   けど、キティちゃん柄[わーい(嬉しい顔)]

                          01.jpg

     04.jpg

  ジャケットを羽織り、ネクタイを締めればオンタイムもOK。

  お堅いお仕事の人は、ぜったいジャケットを脱いではいけません。

  本人だけが心の中でニヤニヤして楽しむんです。[手(チョキ)]

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

RUSTオーダースーツ&オーダーシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。