ここのところ毎日ご来店

 

 もう20年来のお付き合いをさせていただいております。

 吉祥寺の劇団【め組】の社長、与儀さんです。

 吉祥寺界隈では有名人。  どこにいても存在感があるんですよねぇ。

 Jipijapaのコレクターでもあります。

 コレクターとはいっても、買ったまま飾っておくようなことはしません。

 デザイナーの加賀さんもびっくり。  世界で与儀さんしか持ってないJipijapa

 けっこうあると思います。  1.JPG

     これも与儀コレクション。以前ブログでもご紹介したムラ染めパーカ。

   これをどう着たらカッコイイか、真剣に考えます。

  服をかっこよく着こなすにはお腹出てたらカッコ悪いからと

  食事なんかも気を使います。  50歳代でここまで徹している人ってすごいと思うんですよね。

  

  今吉祥寺シアターにて公演の真っ最中。

  空き時間に珈琲をわざわざ飲みに来てくれます。

      01.jpg

          本日も2杯目の珈琲。

                     02.jpg

      今日はお知り合いの方にバッグをプレゼント。

      お買い上げいつもありがとうございます。

          明日もお待ちしております。  

                             劇団め組  http://www.yogipro.co.jp

 

 


タグ:劇団め組
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

havaianassublo36移転オープン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。