久しぶりの3時間ライド

 

 8月の9日、10日と2連休を頂きました。

 唯一の夏休み。 

 Liaison(フレンチレストラン)加藤シェフと日帰り千葉合宿の予定も天候不順のためやむなく

 キャンセル。  ザンネン[もうやだ~(悲しい顔)]

 シェフの知り合いの別荘に泊まりこみ、炎天下の海辺を3時間走った後は、新鮮な魚介類を

 買い込み浜辺でバーベキュー、翌日は鋸山登山、そして保田漁協直営の”ばんや”へ直行。

 ここがスゴイ! 新鮮取れたて、安い、旨い、そしてかなりのボリューム。

 このようなことを毎年やっております。

 夏の恒例となっている千葉合宿、8月末か9月にでもまた計画しましょう。

 

 千葉もキャンセルということで、高校野球でも。  この日は西東京代表 早実VS倉敷商。

 やっぱり地元西東京は応援したい。  早稲田とはまったく無縁ですが、なぜか昔から

 【紺碧の空】は歌える。  得点がはいると応援団が大合唱。

 一緒に2回も歌ったたら元気が出てきました。 

 

 じゃあ久しぶりに、愛車でも乗りに行こうか。 ちょっと日差しも出てきたし・・・・

         005.jpg

         雲の動きが早い。    目まぐるしく天気が変わる。

  ランニングと違って自転車は乗るまでに色々と装備が大変です。

  サイクリングウエアにグローブ、ヘルメット、サングラス、給水ボトル、小銭。

  タイヤの空気圧を見ていざ出発。

            010.jpg

  メッシュ状のベースレイヤー、サイクリングジャージのインナーです。

  着ているところは・・・・フレディ・マーキュリーを髣髴させます。(笑)

   001.jpg 名門イタリア製

      ポリプロピレン素材。 吸汗速乾素材かな・・・?

   003.jpg 今日は、RaphaのTeeシャツをレイヤード。

                             004.jpg

   同じカラーリングのサイクリングキャップもRapha。

    009.jpg

           愛車 KUOTAのK-FACTOR

     組み立てからパーツ類はすべて吉祥寺【OMINO WAYS】におまかせ。

           007.jpg

                        008.jpg

   2006年時点で90周年だから、現在創業94年ですよ。 スゴイッスネェ~

   

   この日は結局多摩川沿いサイクリングロードを3時間ゆったりと・・・・・

   もうちょっと頻繁に乗らないとダメですね。  

   後半はバテバテ・・・・  おばちゃんのママチャリにも抜かれたぁ[ふらふら]

 

 

   

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

sublo36移転オープンOr glory ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。