フレンチレストラン”Liaison”

 

 ちょうど1年前、お得意様に胃がんが発見されました。 まだ34歳という若さで。

 ラッキーなことに早期で発見され、すぐに切除。 ちょっと痩せましたが順調に回復して、

 丸1年が経ったんです。 それでお祝いも兼ねて仲のいいお客さんたちが集まりました。

 

 渋谷区西原の閑静な住宅街にひっそりとたたずむ隠れ家フレンチ【Liaison】に集合。

 ちょうど前菜ビュッフェ食べ放題企画の真っ最中。

 ¥2000で2時間食べ放題。 みんなお腹いっぱい食べました。モトとったぁ・・・(笑)

 けど、メイン料理がないとちょっと味気なかったのも確か。

 オプションで魚・肉料理も用意されていたんですが、食べ放題に夢中でした[ふらふら]

 01.jpg 

  別料金でシャンパン、グラスワインが飲み放題。

 02.jpg

  ***メニューリスト***

 ★ドイツ風野菜のマリネ                ★ブロッコリー、小エビ、ヤリイカのマリネ

 ★トマト&チーズ                    ★ビィシソワーズスープ 

 ★シーザーサラダ                   ★ハモンセラーノ(スペイン生ハム)

 ★タブーレ(クスクスのサラダ)            ★ポキ(ハワイ風マグロの漬け)

 ★厚岸産直タコ頭ときゅうりのサラダ        ★白魚のエスカベッシュ

 ★厚岸産殻牡蠣(エシャロットビネガー添え)    ★地鶏のガランティーヌ

 ★夏野菜のバルサミコビネガー風味         ★自家製ロースハム

 ★厚岸産キングサーモンと玉ねぎ、セロリのマリネ

 ★とうもろこし                       ★ムール貝のマリニエール

 ★パスタサラダ                      ★自家製パン

 

                        03.jpg

 04.jpg

                       05.jpg

  06.jpg

      前菜は20種類くらいあったようです。

   食べるのに夢中であまり写真撮れてない。  ガビ~ン。

   シェフやソムリエすみちゃんの写真も撮り忘れた[バッド(下向き矢印)]

 07.jpg 

      喫煙者はテラス席もあります。

         08.jpg

           階段周りには花やハーブが。

     09.jpg テラス席はペットもOKです。

       ワンちゃん用の食事もあります。

    

        10.jpg

            みなさん満足そう。

     8月の20日、21日、22日の3日間も同企画をやっています。

     アットホームなカジュアルレストランです。是非一度お試しを。

   ご予約は03-5454-2373   http://www.k-point.in 

    

     これは、入院中お見舞いに来てくれた方へお返しを作りたいと相談を受け作った

   Teeシャツです。普通のお返しじゃツマンナイと・・・

      02.jpg

                       いきなり【がん】のプリント

   01.jpg

           腫瘍のあった辺りにスワロフスキーを。

        1個1個接着しました。

  03.jpg プリントがあせないフロッキープリント。

         04.jpg

  デザインはお客様が全てを担当。 なかなかセンスいいですよね。

              結局、胃の5分の4を切除しました。という意味。

   早期に発見されてほんとによかったです。 完全復活おめでとう!!

            みなさんも健康診断を受けましょう!!

 


タグ:liaison
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。