美女来店

 

 お客さんの一人娘 ”ゆずで~す”

 もっともっと小さい頃から通ってくれています。

 もう4歳だって。 ネンチュウさん・・・?

      03.jpg

   カットソーのレイヤードにスパッツ、足元はクロックス。

     04.jpg

    ハート型のグラサンが決まってますねぇ[わーい(嬉しい顔)]

    01.jpg

    写真も撮られ慣れてる感じ・・・・・もしかしてデルモさん???

    趣味は、プリキュアだって・・・・???  おじさんにはようわからん[もうやだ~(悲しい顔)]

 

    02.jpg

    しかし、はしゃぎすぎるとお父さんに怒られて泣きます。

    いやいや、泣きまねでした(笑)

    このまま、可愛いままオトナになるんだぞぉ。

 

    撮り終えた写真をPCの画面で大きくして見せてあげました。

  自分が大きく写っていて嬉しいみたい。

  と・・・・・PCをいじってたんですが、いつも間にか待ち受け画面が・・・・・

  02.jpg

  ちゃっかり自分のお気に入り写真を設定、  マジ? すごいねぇ、あんた。

 

  03.jpg

  どうやってやったの???

 

    


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。