人気商品 [Others Brand アザーブランド]

皆様こんにちは!

今日はいちだんと寒いですね。 真冬並みの防寒姿で出勤しました。

マフラーも本日初登場です。

今まではやはり軽めのアイテム(シャツ、カットソー)が動いておりましたが、

ここにきて羽織りモノや防寒物を探すお客様が増えてきました。

そんな中、"Or Glory"のコートが売れています。

001.jpg 002.jpg

008.jpg

005.jpg 006.jpg

009.jpg 

007.jpg

******************************************************************

【Or Glory】

ストレッチフラノ生地を使い軽さと運動機能を考えた仕様のコートで、オンオフ兼用

出来る点も人気の理由。衿、袖、胸ポケットには同色のパイピングが施されています。

袖口は本切羽仕様で脇ポケットはスラントポケット。

裏生地はコストカットで安いポリエステル素材を使うことが多い昨今、キュプラ素材を使用。

キュプラは絹のようになめらかですべりがよく、静電気によるまとわりつきがないのが特徴です。

つまり着心地がいいということなんです。

シンプルながらも細かいところにまで拘って作りこんでいるのがわかります。

そしてなんと言ってもお値段。 ここまでやって税込¥30450。

ご試着したお客様は一同にビックリします。

カラーは、Navy、 Grayの2色で、サイズは38(M)、40(L)展開です。

003.jpg 004.jpg

010.jpg 013.jpg

011.jpg

012.jpg

014.jpg

とにかくカッコイイコートです。ご試着してみてください。

通販ご希望のお客様は、お手数ですがお電話かメールにてお知らせください。

[メール] bstratus@abox8.so-net.ne.jp

[電話] 0422-22-3777

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

ハンドメイドヘッドウエアROPPEN入荷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。