2006年物 Jipijapa

皆様こんばんは。

天気が良かったので今日から少しずつ大掃除を始めました。

30日にイッキにやろうとしても2時間くらいで飽きちゃうんですよねぇ[ふらふら]

だから今日からちょっとずつ・・・・

 

箱根の温泉に家族旅行をしてきたお客様に温泉饅頭を頂きました。

あっ、全部食べちゃった。  すいません、写真がありません。  美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

その方が着ていたJipijapaのダウンジャケットを撮影させていただきました。

これ欲しかったんですよね。 

自分の分をキープしてたんですが、結局お客様にお譲りしちゃったんで持ってないんです。

01.jpg 02.jpg

シンプルなデザインながらアーガイル柄がいい感じ。

04.jpg

ファスナーヘッドにはどんぐり。

03.jpg

05.jpg

上までジッパーを閉めちゃえば襟元も暖か。

06.jpg 07.jpg

次の秋冬のデザインに取り掛かっている加賀さんにリクエストしてみます。

皆さんもいかがですか?

 

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。