PARROTT CANVAS 新作トートバッグ [PARROTT CANVAS パロットキャンバス]

皆様こんにちは。

今日も晴天気持ちいい日です。 風は冷たいですが・・・・

本日26日は、映画「BAD BOYS」の公開初日です。(広島で先行上映)

東京は3月末の予定です。三浦貴大氏は広島へ舞台挨拶にいっておりますが、衣装は

当店にて用意しました。 オリジナルのブラックジャケットにOr GloryのBDシャツ、

Leeのホワイトデニム、エトスクラブのウイングチップブーツというスタイリングです。

春らしいさわやかなインナーとボトムにきりっとしたタイトシルエットのブラックジャケットに

ブラックブーツでややフォーマルな装いをプラスしました。

機会がございましたらぜひご覧下さい。

 

今日は春の新作トートバッグをご紹介いたします。

PARROTT CANVASの定番トートがリニューアルし、アウトポケットが付きました。

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

PARROTT CANVAS  Medium Tote Bag  8190yen

Color:Natural×Raven Black、Natural×Marriner Red、Natural×Midnight、

Natural×Forest、

Made in USA

 

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

PARROTT CANVAS   Small Tote Bag   7140yen

Color:Natural×Midnight、Natural×Forest、Natural×Red、Natural×Royal Purple、

しっかりとしたヘビーウエイトキャンバスのトートバッグは、Made in USA製。

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-26-4  [電話]0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 


タグ:PARROT CANVAS
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。