Jipijapa ニットジャケット [Jipijapa ヒピハパ]

皆様こんにちは。

いやぁ、昨日の花粉状況はどうだったんでしょうか??  昨日は雪でしたよね。

朝からくしゃみに鼻水の連続で、昼にはドラッグストアに駆け込みました。

薬でまずくしゃみとまさに蛇口をひねったように出てくる水のような鼻水を止めないことには

仕事になりません。 接客どころではないし・・・・

それに昨日は、きみまろ様にお話を頂いてたブラックスーツの打ち合わせが入り15時に事務所へ。

それまでには、止めないと・・・・マズイ。

 

******************************************************************

【Jipijapa】

Knit Jacket    38850yen

Size:2(M)

Color:Navy

Quality:Ramie74% Cotton19% Nylon7%

01.jpg 06.jpg

02.jpg

04.jpg

05.jpg

03.jpg

上質な麻素材をベースにした伸縮性のあるニットジャケットです。

カーディガンのように軽く羽織れる便利モノでデザイナーも大好きなジャケットです。

ラペル部分は1枚の生地のまま折り返し、パイピングをすることで表生地のように見せています。

ものすごくシンプルにみえるジャケットですが、デザイナー加賀氏の思いや工夫、楽しさが

込められています。

 

Jipijapaに関するお問い合わせは下記までお願いします。

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-26-4  [電話]0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz


タグ:ヒピハパ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

また雪ですPsycho Bunny 夏展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。