Wedding Gift [Others Brand アザーブランド]

皆様こんにちは。

今日も花粉がヒドイデス。 くしゃみが止まりません[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

今日の連続くしゃみの最高記録12回。  のども痛くなってきました。

けど、腹筋使ってちょっとはおなか凹むかも・・・そんな甘くはないか。

今日もかる~くジョグしました。

◆TEAM091 Run&Bike◆

4kmJog&Stretch&4kmJog  ゆっくりと50分かけて。

体重72.6kg  体脂肪率22.6%    目標体重は68kg、まだまだですね。

******************************************************************

Kichijoji  Shawn&Megu 

ショーン&メグの久保田さんにギフトの製作を依頼しておりました。

出来上がったとの連絡を受け取りにいってきました。

いつの間に、テラスにはソファーが。

04.JPG

06.JPG

03.JPG

まだ寒いけど、春はこのテラス気持ちいいんだろうねぇ。

 

で、出来上がったのがコレです。 革製テッシュカバー。

01.JPG

02.JPG

イニシャルとWedding Memorial Dayをプリントしてもらいました。

もちろんハンドメイド、細かい要望もかなえてくれます。  お値段は格安です。

自宅用やお店用も作ろうと思ってます。  一度のぞいてみると楽しいですよ。

http://shawn-megu.p1.bindsite.jp/

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-26-4   [電話]0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

FIDELITY LADYS地震!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。