メッシュマウンテンパーカ [narifuri ナリフリ]

皆様こんにちは。

最近たくさんの方にブログを見ていただき光栄に思います。

まだまだ厳しい状況が続くと思われますが、店舗同様コツコツ頑張りますので

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

こんな時こそ明るく元気にがんばりましょう!!

 

今日もnari/furiの新作です。 春夏シーズンにさらっと着られるメッシュ素材のアウターです。

ストレッチ製が高く、撥水製があり、透けない特殊生地を使用しています。

自転車に快適に乗るために必要な要素をいろいろと網羅しています。

適度に風を防ぎながら蒸れる事のないニューバージョンです。

 

12.jpg 15.jpg

13.jpg 14.jpg

16.jpg

17.jpg

19.jpg

18.jpg 裏生地のメッシュはPink!!

******************************************************************

【nari/furi】

メッシュマウンテンパーカ   44100yen

Color:Black only

Size:S、M、

Quality:Polyester100%

機能だけじゃなくファッション性も備えていますから、自転車に関係なく使えるアウターです。

nari/furiに関するお問い合わせはこちらまでどうぞ。

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-26-4  [電話]0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。