祝300Blog [Events イベント]

いやぁ、早いものでこの記事が300回目のブログになります。

最近はホントに沢山の人に見ていただいてるようで、やりがいがあります。

ブログ見てお店に来ていただいたり、通販でのご注文を頂いたり、ありがたいことです。

これからも日々コツコツとやっていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

300回記念にふさわしいのかどうか疑問ですが、昨日は50km弱の自転車ライドに行ってきました。

いつものコースといえばいつものコースですが、頑張って走ってみました。

そして、帰りにはいつものソフトクリーム。

4月は抹茶味でしたが、どうも抹茶が苦手なんです。抹茶自体は好きなんですが、

抹茶をスィーツやお菓子にしたものがどうも・・・・ スイマセン。

ということで、年間定番の豆乳ソフトクリームをオーダー。

03.JPG

01.JPG いつもよりデカイッ!!

02.JPG

そして、揚げたての豆乳ドーナツをひとついただきました。 サービスです[グッド(上向き矢印)]

ふわふわで甘すぎず美味しかったです。 5個はいけると思います[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

ご馳走様でした。  また行きます。

 

******************************************************************

【RHYTHM】

2011 Fall&Winter

04.JPG

05.JPG

06.JPG

レザーに格子柄の加工をかけてあります。 一見キャンバス生地のように見えます。

07.JPG

08.JPG

09.JPG

同じ加工のローカット。色はカーキ、グレー、ベージュの3カラー。

10.JPG

11.JPG

12.JPG

同素材のミッドカット。

13.JPG

14.JPG

15.JPG

上のミッドカットのローカット版、新型。

 

16.JPG

18.JPG

17.JPG

ネップデニムのハイカットは、ブルー系、ブラウン系。

 

19.JPG

20.JPG

同素材のローカット。

 

21.JPG

22.JPG

23.JPG

人気定番のソフトレザーに新色(ダークブラウン)が追加になります。

全5色展開。

 

24.JPG

25.JPG

ネップデニム×ラバーソール(Vibram)

 

26.JPG

27.JPG

28.JPG

分厚いショルダー部分の革を使ったブーツ。 シボ感が存在感あり。

この秋冬あなたならどれを履きたいですか??

定番モノをサイズ切れ等で買い逃している方、1足予約を入れてみませんか?

ご興味のある方は下記までご連絡下さい。

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-26-4  [電話]0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 


タグ:RHYTHM
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

スタッズベルトTRICKY MOUNTAIN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。