SALE始めました。 [SALE セール]

皆様こんにちは。

今朝はパラパラと雨が降っておりましたが、走るのには支障がない程度だったので8km程を

ランニング。いやぁ、すごい湿度でTシャツはびっしょり。

そのあと、着替えて出勤するわけですがこんな時narifuriが便利。

Tシャツやポロシャツは吸汗速乾素材だし、ショートパンツの裏にはメッシュが張ってあるし。

ツイツイ多用してしまいます。

ツイツイといえば、うちのスタッフ(Hiroshiです)がツィッター始めたようですよ。

新着情報をつぶやくとか・・・・アメブロも全然出来てないのに・・・・

どうなることやら。 おもしろい事は一切つぶやけないと思いますので、予めご了承下さい。

メインの仕事が疎かにならないことを祈ります。 

 

01.jpg

       SALEはじめました。

キャリー商品を中心に値下げしました。 

 

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-26-4  [電話]0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 


タグ:SALE
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。