2011 Fall&Winter Suit&Jacket [Order Suits オーダースーツ]

皆様こんにちは。

新店舗のペンキ塗りは、昨夜の残業で終わらせるつもりが最後の最後でペンキが無くなり

今日へ持ち越し。 ペンキを追加し2時間ほどで終了いたしました。

応援や差し入れ等々頂いたお客様ありがとうございました!!

次の作業は、床張りです[わーい(嬉しい顔)]

その前に、現店舗の床をはがして運ぶという作業もあります[ふらふら]

3種目トレーニングだけでも大変だったのに、急遽作業が加わり脳とカラダはパニックですが、

何とかなっちゃうと思います。 楽観的ですが・・・。

 

◆TEAM091Run&Bike&Swim◆

Swim1500m。 最近Swimばっかりです。 Runはどうも気持ちが動かずサボリがち。

Bikeは調整中のまま帰ってこないので乗りたいのに乗れない状態。

 

 

★New Arrival★

2011年秋冬のスーツ&ジャケットの生地見本が入荷いたしました。

国内縫製のスーツが54600円からお作りになれます。(生地値により価格が変動いたします)

お作り出来るアイテムは、スーツ、ジャケット、ベスト、スラックス。

スペアパンツや3ピースももちろん可能です。

期間は約2週間でお渡しできます。

自由度の高いイージーオーダーなので、自分好みのカタチにしやすい点が評価されています。

そして何より価格。 ここまでやってこの値段と感じるお客様が多いようです。

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

約300種類の生地見本をご用意いたしました。

何でもご相談にのりますので、ご遠慮なくお声をお掛け下さい。

オーダー初心者の方にも分かりやすくご説明いたします。

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-26-4  [電話]0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

TENDER Tee Shirtsペンキ塗り終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。