お引越し [Events イベント]

皆様こんにちは。

久しぶりのブログ更新です。 すみませんご無沙汰でした。

店舗移転のためずっとバタバタとしておりまして・・・

やっとネット環境が整いましたので今日からまたブログを再開いたします。

 

先ずは、26日の行なったお引越しから。

当日朝6:30開始のはずが、アート引越しセンターが来ないというハプニング!!

どうしたんだ???

8時になってやっと連絡が取れるが、担当者が1ヶ月間違えて登録していることが判明。

10月26日で登録していやがった[ちっ(怒った顔)]  こらぁ、ボケ~!!

 

ということで、夜の8時からに急遽変更。 テンション下がるぅ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

しかし始まってみれば、超早い!!  唖然。

スタッフはてきぱきと動き回り、あっという間に積み込み完了。

新店舗へ移動。

 

新店舗は2階のため、トラックの屋根に什器やら荷物を上げ、そこからほぼスライドするかたちで搬入。

これも鮮やかに決める。

スタートから約2時間という速さで、搬入そして什器のセッティングが完了。

 

窓際にはアート引越しセンターのダンボールが山積みに。

これを全て開けて並べるのかと思うと、またテンション下がる[もうやだ~(悲しい顔)]

 

明日も頑張るぞぉ~~。

 

約1日作業が遅れたことでより一層タイトなスケジュールになりましたが、5万円の値引きで妥協?しました。

 

01.jpg

02.jpg

03.jpg

 

開店まであと4日。

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

[電話]0422-22-3777

 


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

店舗移転のため開店しました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。