腕を組むと輪になります [Jipijapa ヒピハパ]

皆様こんにちは。

昨夜から急激に気温が下がりましたね。

体調管理には気をつけて風邪など引かれませんように!!

僕はもうかれこれ10日以上咳が止まらず、練習もろくに出来ておりません。

ずっとバタバタとしていましたから・・・

 

今週から各ブランド、来春夏の展示会がスタートします。

展示会の様子はまたブログにてご紹介できればと思います。

 

◆Jipijapa New Arrival◆

01.jpg  02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

08.jpg

 

09.jpg  10.jpg

11.jpg

オックスフォード刺繍シャツ

18375yen

 

晴れる日も雨の日も、楽しい日もあれば悲しい日もあります。

けどみんなで平和に笑って生きていきましょうよ。

こんな思いの刺繍がフロント全面に施されています。

袖にも刺繍が入っていて腕を組むと”輪”になります。

 

 

16.jpg  17.jpg

18.jpg

生地違いのシャンブレー生地。

18900yen

 

jipijapaに関するお問い合わせは下記までお願いします。

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

[電話]0422-22-3777


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

開店しました!!2012 Spring RFW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。