GリングのGジャン [Jipijapa ヒピハパ]

皆様こんにちは。

今週末もあまりすっきりとしない天気で、さすがの吉祥寺もお客さんの出足はイマイチです。

しかし元気なお客様は、雨の中フットサルしてきましたぁとか、家族ずれで来てみましたぁとか、

開店早々にいらっしゃるお客さんも。 

僕も今日は8kmRun。

雨の日は自転車乗れないし、最近プールで泳ぐと熱出るし[ちっ(怒った顔)]走ることしかできません。

久しぶりに走るとマジ疲れます。自分のダメ具合に呆れます。

極端に冷え込む前にもうひと頑張り体を動かしておきたいもんです。

 

Jipijapa New Arrival

01.jpg  02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

ベルベット生地を使ったGジャンです。

ベルベット生地なのでデニムと合わせてもOKですね。

釦留めは「G」型のリングなのでジーリングって呼んでいますが、クリップ式のモノで

ミリタリーウエアなどで使われているようです。これなら戦場で裁縫しなくても済みますもんね。

ワークウエアなのに艶感のある仕上がりになりました。

店頭にてお試し下さい。

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

[電話]0422-22-3777

 


タグ:Gジャン
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。