Corgi Socks Made in WALES,UK [corgi コーギ]

皆様こんにちは。

長々と書いたブログがワンクリックで全てが消去・・・・凹みますね。

ここへ越してから何度かやってます。気を取り直してまた書きます[もうやだ~(悲しい顔)]

ここはレジ周りが狭く、PC作業をするのには環境が良くない。

なにかいい手はないか・・・?

 

近所の公園にはイチョウ並木があってこの時期になるとおじいちゃんおばあちゃんが、銀杏を

拾いに大勢やってきます。みんなビニール袋にたっぷりと拾っています。

公園の中へはもちろん入園料がかかりますが、フェンスの外に落ちているモノを拾うのは無料。

ホントにたくさん落ちているので一度拾ってきたことがありますが、スタッフからクレームが・・・。

食べるまでに結構手間がかかる割には、みんなで食べるとあっという間になくなる。

異臭の中、皮むき作業をしていると、通行人から”クッセこいつ”という目で見られる。

そして売上にならない。などなど、結局拾ってきたのは1度きりでした。

 

もうすぐ落葉したイチョウの葉っぱで黄色いじゅうたんができます。

温暖化のためか例年より少し遅れているんでしょうか? まだまだグリーン。

上の方から少しずつ黄色になってきています。

時期を見てまた写真をお見せできたらと思います。

 

 

冬支度の始まるこの時期にふわふわのソックスが入荷いたしました。

英国の名門”Corgi”です。

2トーンの定番ソックスから、発色のいいボーダー柄、Cogiにしてはかなり珍しいスカル柄。

そして、ケーブル編みの暖かハイソックス。

これは男女兼用のルームソックスとしてもお使いいただけます。 冷え性の方にも!!

 

01.jpg

02.jpg

01.jpg

Color:Blue

Size:Mens Onesize

Quality:Cotton100%

Price:3045yen

 

04.jpg 05.jpg

06.jpg 07.jpg

08.jpg 09.jpg

10.jpg 11.jpg

Color:4Color

Size:Mens Onesize

Quality:Cotton100%

Price:3045yen

 

12.jpg 13.jpg

14.jpg 15.jpg

16.jpg 17.jpg

18.jpg 19.jpg

Color:Gray、Navy、Red、Purple

Size:Mens Onesize (HI-Socks)

Quality:Wool80% Cotton20%

Price:9975yen

 

20.jpg 21.jpg

24.jpg 23.jpg

25.jpg 22.jpg

Color:Beige、Gray、Blue

Size:Mens Onesize

Quality:Cotton100%

Price:3150yen

毎年ギフトシーズンには人気商品になります。

やみつきになる方多数!!一度お試しを。

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

[電話]0422-22-3777

 


タグ:CORGI
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

本日のブログアップFIDELITY Ladys ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。