サプライズ出演 [Stylist スタイリスト]

皆様こんばんは。

お久しぶりです。すみません、ブログ更新できず随分間があいてしまいました。

今日はかなり北風が冷たいです。 完全防寒で風邪予防してくださいね。

 

先日映画の製作発表があり、サプライズゲストでの要請があり出動してまいりました。

その時のことが新聞記事になっていました。

01.JPG

右側の三浦貴大氏が着ているジャケット&パンツ&シャツは、narifuriの商品を着用しています。

スーツとシャツはストレッチ素材で着やすく好評でした。

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

[電話]0422-22-3777

 

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

Jipijapa Knit JacketJipijapa 春展示会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。