narifuri 暖かシリーズ [narifuri ナリフリ]

皆様こんにちは。

吉祥寺は雨が降り出しました。

そんな雨の中鮮やかに咲いています。

12月といえばこの花なんですかね。

01.jpg

02.jpg 鮮やかです!!

 

そしてリースも飾りました。

03.jpg

 

◆narifuri◆

04.jpg  05.jpg

06.jpg  07.jpg

08.jpg

Heat Parka

Color:Gray、C・Gray

Size:S、M、L

Quality:Cotton60% Polyester40%

Price:23100yen

スウェット生地にふわふわのメッシュを張っています。これが暖かの秘密。

太陽光に反応して暖かくなる機能メッシュなんです。1枚でもアウター並みの暖かさ。

首元は2段階にスナップボタンで留められ、袖口のリブ部分には防寒用の指きり。

腰には大型のポケット付き。

2色買いしたいくらいです。 既に1枚ゲット。

 

09.jpg  10.jpg

12.jpg

Heat Cardigan

Color:Navy、Gray

Size:M、L

Quality:Wool100%

Price:22050yen

ウールカーディガンのうらにメッシュを張りました。

これだけで暖かさ倍増。こちらも機能メッシュ素材を使用しています。

ポケットからチラ見えするピンクが良いですね。

 

11.jpg

13.jpg

Border Knit

Color:Pink

Size:M

Quality:Rayon60% Cotton40%

Price:14700yen

走っている時の機能性と着た時の肌触りを両立しているニットです。

簡単に体温調整ができ、決してだらしなく見えることもありません。

薄手の生地なので年間活躍してくれます。汗をかいても手洗いできるので安心です。

 

narifuri商品はお取り寄せ等の対応も出来ますので、ご遠慮なくお申し付けください。

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

[電話]0422-22-3777

 


タグ:ヒート
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

Jipijapa 春展示会Cap & Stole ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。