narifuri underwear [narifuri ナリフリ]

皆様こんにちは。

忘年会シーズンですが、飲みすぎていませんか・・・?

軽くのつもりがついつい飲みすぎってよくありますよね。

実は昨夜がそれ。 飲み会が重なり合同での飲みに。 めずらしい組み合わせになりました。

最近吉祥寺でよく利用するのが「三百宴や」 なんでも300円の中華料理やさんです。

この値段から想像するとマズイとか量が少ないを思い浮かべますが、これが中々なんですよ。

昨夜は初めての人が多く、注文した料理が一時テーブルに乗らなくなっちゃいました。

10品たのんでも3000円・・・?とかいってバンバン注文しちゃうからだよぉ。

ちなみにドリンクも300円。  オススメです。

 

本日もnarifuriから追加商品が入荷しました。

BETONES×narifuri

ポップでグラフィカル、「あなたの新しいお気に入りアンダーウェア」でおなじみ≪BETONES≫が

、narifuriと組んでアンダーウェアを作りました。ベースとなっているのはBETONES人気の定番

デザイン、AKER(アケル)。伸びが良く、汗をよく吸う素材を使った、サイズフリーのユニセックスで

履けるアンダーウェアです。

01.jpg 02.jpg

Yellow

03.jpg 04.jpg

Purple

05.jpg 06.jpg

Wine

07.jpg 08.jpg

Pink

Price:1995yen

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

[電話]0422-22-3777


タグ:BETONES
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。