スペシャルドラマ [Stylist スタイリスト]

皆様こんにちは。

連日スタイリストの仕事で店を空けておりました。

お仕事を頂けるのは大変ありがたいことですが、店を空けると売上ができない。

悩みどころです。

どうしたもんでしょうねぇ・・・・??

 

 

そして外出した連日とも舞台挨拶をからめた取材で、ドレスアップの指定がありました。

オーダースーツなんかも扱っている当店ですが、さすがにタマ不足。

他社からのリースも始めました。

リース代って高いんですね、びっくりしました。

当店も、勝俣さんやひとりさんのスタイリストさんによく利用していただいておりますが基本無料。

商品価格の20~30%のリース代というのが普通らしい。

無料ならよく使ってくれるわけだって最近気づきました(笑)

けどウチは当分無料かな・・・?一応CMにもなるし。

Jipijapaとかnarifuri着てほしいし・・・・。

そして、たま~に買い取りとかしてくれたらうれしいっすけどね。

 

 

1月28日(前編)2月4日(後編)でスペシャルドラマが放映(NHK)されます。

タイトルは【キルトの家】

山田太一氏脚本のドラマです。

三浦貴大氏は南 空(みんなみ そら)役で出演しています。

03.JPG

01.JPG  02.JPG

奥さん役に、杏さん。

実はこのふたり幼なじみ。 お父さん同士が昔からの親友なんです。

コメントの中でふたりで夫婦役って変な感じ?って言っておりました。

 

いいドラマに仕上がったようです。 録画してみたいと思います。

 

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

[電話]0422-22-3777

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

試写会CANADA GOOSE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。