衣装レンタル [Stylist スタイリスト]

皆様こんにちは。

月に何度かやっているスタイリストの仕事。

最近のスタイリングはダークスーツ、フォーマル、ジャケット着用でノータイなど

ドレスアップ傾向にあります。

カジュアルならいくらでも店にあるのに、最近そういう仕事が来ないんですよね。

だから衣装のリース会社を視察に行ってきました。

トップブランドから無名なブランドまで、ドレスからカジュアルまで、そして服飾小物まで。

トータルで揃っています。

 

登録は無料なんですが、高いのにびっくり。

例えばジャケット。 無名ブランドだと1万円台。

トップブランドだと5万円台。 2泊3日のお値段です。

ジャケットにパンツ、インナーのシャツ、シューズまでいったら3万円台は確実。

しかも既製品なのでサイズがピッタリなわけもなく・・・・

う~ん、悩みどころですねぇ。

時間があればジャケットとパンツ作っちゃった方がお得な感じです。

サイズもバッチリ合うし・・・手元に残るし。

なんかこんなこと考えてたら借りる気なくなってきたぁ・・・・。

しかし今回は間に合わない。 借りてみることにします。

01.jpg 靴だけでもこれだけ揃っています。

この他にサンダルやワークブーツなどもありました。

靴のリースってどうなんですかね?

使用頻度にもよるんでしょうが、履きこまれた人の靴って履く気になりますか?

芸能界では当たり前?

仕事と割り切りやっていくしかないんでしょうね。

こんな事気にしてんの俺だけかなぁ・・・・俺が着る訳でもないのに。

 

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

RFW 新作バッグOxford Shirt ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。