明日も明後日も舞台挨拶の為 [Stylist スタイリスト]

皆様こんばんは。

先月から外出が多くすみません!!

明日も明後日もまた舞台挨拶があります。

スーツを3着、シャツ2枚、ベルトにシューズ、ポケットチーフにスチーマー。

かなりの重さになりました。

明日は夕方には戻ってまいります。明後日は俳優さんひとりで出張なのでお店におります。

春物も入荷しておりますのでチェックしに来てくださ~い。

 

今日は昔使っていた布製の看板をリサイクルしようと思い、水洗いしてきました。

これを綺麗にしてトートバッグを作ります。

生地はベンタイルクロスという退色しない特殊繊維で、ヨットの幌なんかによく使われています。

5年くらい使いましたが色がまったくあせていないんです。

どんなものになるかお楽しみ!

01.jpg 何個出来るかな・・・?

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

2012年 春夏用FRED PERRY×narifuri ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。