narifuri Ladys [narifuri ナリフリ]

皆様こんにちは。

今日は朝9時から東京体育館にて泳いできました。

日曜日ということもあってかオープン前から入場待ちの列が出来ていました。

長水路のプールって都内でも意外と少ないので人気のようです。

職業柄オープン前に並んでいる方々のファッションになんとなく目がいってしまったんですが、

スポーツをしにいくからと上下ジャージの方もチラホラ。

けどジャージで電車はちょっと気が引けるという方も多いはず・・・

僕もそのひとりですがこんな時narifuriは便利。

自転車に乗るときにだけ機能があるわけではないので、ファッション性とスポーツを両立させた

ウエアとして優れているブランドです。

そのnarifuriからレディースのカットソーが入荷いたしましたのでご紹介します。

001.jpg

005.jpg

004.jpg

糸と生地の2段階でシルケット加工を施し、つややかな表面感とストレッチ性を出しています。

型崩れやシワになりにくい素材なので快適な着心地です。袖の内側にあるタブを釦留めすると

袖丈や袖口のニュアンスが変わります。

 

002.jpg  003.jpg

006.jpg

レーヨンの光沢感とドレープ感、さらに吸汗性をあわせ持ち乾きやすく春夏に快適に着ていただける

カットソーです。春らしいボーダー柄のトップスです。

 

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

臨時休業いたします。RFW Spring & Summer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。