展示会ラッシュ&新年会 [narifuri ナリフリ]

皆様こんばんは。

展示会から只今帰ってまいりました。

予定通りとはいきませんでしたが、ほぼまわりきる事が出来ました。

早速、narifuriをご紹介したいところですが、吉祥寺商店会の新年会の時間になってしまいました。

後程残りを書きたいと思います。

 

ただいま!

BGM・・・ON  GERRY MULLIGAN♪♪ 

 

narifuri 2012 Summer

008.jpg

 

003.jpg

BRIDGESTONE×narifuri   【HELMZ】

自転車の新しい価値観がここにある!!

 

006.jpg

先ず目がいったのがこれ! 絶対買う[手(チョキ)]

 

005.jpg narifuri 5周年Tee。

超軽量素材。プリントにも拘りが・・・。

 

007.jpg

小物も少しずつ充実してきました。

バッグで使っているナイロン生地とレザーを使ったウォレット&カードケース。

本場鯖江で1から作り上げたサングラス。

オリジナルバックルのリボンベルト。

テーブルもMAVICのホイールが入っていてカッコイイ!

 

004.jpg 小林氏 もう真夏[わーい(嬉しい顔)]

FRED PERRY×narifuri ポロシャツにクロップドパンツ。

サングラス似合うなぁ・・・。

 

02.jpg  001.jpg

いつもいつもお世話になっている市村氏は、ジャケット&ジーンズスタイル。

このジーンズもオススメ! 生地、パターンなどトコトン拘っています。

キレイめスタイル。

着用しているジャケットはセットアップで現在店頭にもありますが、非常に評判の高い品番です。

他では味わえない着心地。是非店頭にてお試し下さい。

 

ほんの一部しかご紹介できておりません。 まだまだあります。

 

詳しい資料は店頭にございます。 是非チェックしてみて下さい。

ご予約にも対応したいと思います。

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 


タグ:HELMZ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

RFW Spring & Summer今日も展示会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。