YOKIHANASHI [Jipijapa ヒピハパ]

皆様こんにちは。

本日大量に納品がありました。

JipijapaとPsycho Bunny。

検品のあと店出し作業。

週末ということもあり、店に出た瞬間からジャケットやシャツが売れております。

タイミングよくご来店していただいたお客様はラッキーっていう感じでした。

 

今日ご紹介するのはリピートしているシャツで、語呂合わせシリーズ。

斧(よき)、花×4つで(はなし)=よきはなし。

世界の経済事情や天災など大変なニュースが多い昨今。

みんなでいい話ができればいいね、いい話を聞ければいいねというような意味が込められて

おります。

パッと見た感じふつうのBDシャツですが、ピンポイントオックスフォードのやや光沢のある

上品な生地使いに、本縫いまき伏せという贅沢なつくりを続けています。

01.jpg

03.jpg 斧の刺繍(ヨキとも読みます)

02.jpg 花の刺繍が4つ。

 

Color:Blue、White、

Size:1(S)、2(M)、3(L)

Quality:Cotton100%

Price:16800yen

ふつうだけどふつうじゃない、それがJipijapa。

 

Jipijapaに関するお問い合わせは下記までお願いします。

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 


タグ:ヒピハパ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

即買い!!Liberty Print Shirt ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。