Jipijapa展示会行ってきました。 [Jipijapa ヒピハパ]

皆様こんにちは!

今日もポカポカ陽気で気持ちよかったですね。

今日は、Jipijapa 2012 Fall&Winter Collection。

秋冬シーズンの展示会です。 

ギンガムの長袖シャツにバスクシャツ(共にJipijapa)で日暮里駅から徒歩15分でうっすら汗が。

事務所に着いた途端、加賀さんからランチのお誘い。

名物?味噌カツをいただきました。 美味しかったです。下町感満載。

 

来シーズンからJipijapaは、20周年のシーズンに入ります。

いつもよりはかなり力が入っておりました。

サンプルもいつもの2倍ちかくあったんじゃないでしょうか。

今回のテーマは【リアル&フェイク】

リアル=タッターソール生地。フェイク=手書きタッターソール。

コレを切り替えて1枚のシャツにしていたり、

リアル=刺繍。フェイク=刺繍の転写プリント。

懐かしのモデルもリボーンされています。

たとえば、プラモパーカ(1枚の生地と数本のヒモで出来上がっている)。

モッズコート×ライダース(呉越同舟を意味する2Wayコートは名品中の名品)

 

スキーヤーの刺繍されたシャツがありました。なにげなく帰りに聞いたことだったんですが・・・

なんでスキーだったんですか?  なんという答えが返ってきたでしょうか?

 

答えは、スキーは前にしか滑らないから。 でした。   

       前向きにいこうぜっ!!

ということです。 

 

とにかくいつも以上におもしろく、たのしいコレクションになっています。

たくさんありすぎてお伝えし切れません。

是非是非、お友達などもお誘い合わせのうえ展示予約会にご来場し楽しんでください。

 

01.JPG

リバティ生地を8枚あわせて切り取り、裏にボタンを1個付けた小物。

02.JPG

昨シーズンからコラボしているソックスブランド。

編んでもらった生地をシャツのパーツとして使っていましたが、今回はソックス単体の生産も。

03.JPG

ブランド創設以来最高額のムートンピーコートは、283500yen。

いいネイビーなんですこれが・・・・ほしい。 インナーはロンTeeで過ごせます。

質感も最高! これでも頑張ってつけたお値段なんですよ。本来なら30万円超えは確実。

20周年ですから。

******************************************************************

Jipijapa 2012 Fall&Winter Collection(展示予約会)

4月21日(土)、22日(日)の2日間。

FREQUENT PAX 店内にて。

営業時間11:00~20:00

************************************************************

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 


タグ:ヒピハパ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

展示会ウィーク人気ポロその1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。