50周年パーティ [Stylist スタイリスト]

 

これは、スタイリストのお仕事です。 

皆様がよくご存知のあるドリンクの50周年パーティが行われます。

タキシードを着用してほしいとの要望が・・・

探したけどなかなか売ってないんですよね。  リースもイマイチ。

買うお客さんがいないんでしょうね、海外のようにフォーマルが必要なことってほぼ無いですからね。

 

で、作ってしまいました。 連休明けには上がってくる予定です。

 

その他に必要なモノがたくさんあるんですよ。 タキシード着用時に。

 

先ずはウィングカラーのシャツ。

これもウェイターさんが着る制服的な商品はあるんですが、トラディショナルなものが少ない。

昔はあんなにあったのに。 時代は変わってしまいました。

やっと1点みつけました。

04.jpg

フロントプリーツ入りでスタッズができてダブルカフス。

 

05.jpg

蝶タイとカマーバンド。

 

06.jpg

オニキスと14KのKrementsのスタッズ&カフスのセット。

20年以上前に使っていた私物です。

 

08.jpg

07.jpg

これも当時使っていたサスペンダー。

TRAFALGARのシルク素材の天使柄。金具部分はやはり金が使われいます。

昔のものはいいものが多かったですね。特にフォーマル関連は。

 

後は靴。 本来はオペラパンプスを使うんですが、これも無い。

ストレートチップを使うかエナメルのウィングチップを代用したいと思っています。

一番かっこよく目立ってくれればいいと願っています!!

 

歴代の俳優さん、スポーツ選手(当時)が集まるパーティだそうです。

ちょっと楽しみ。

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

Jipijapa 1999年モノステージ衣装・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。