ON、OFF両用便利JK。 [Psycho Bunny サイコバニー]

こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今朝は久しぶりのRun。 たったの8kmですが、グルジィ・・・・

ヤバイデス!!完全に練習不足。

走るって誰でもできる簡単なこと。 この単調な事を毎日やることは簡単なようで実は難しい。

時間が無いわけじゃない、つくらないだけ。 なんだかんだと自分に言い訳。

気持ちの問題なんですよねぇ・・・

6月の横田駅伝にむけて頑張りま~す。

 

そして今日も半袖出勤です。

ボトムもショートパンツでもOKなほどの気温です。

昨夜もそうでしたが、夜になるとまだまだひんやりしますよね。

軽く羽織れるモノがあるといいですね。

シャツでもスウェットパーカでもいいんですが、もうちょっときれいめに、あるいはONタイムでも。

などとお考えのときジャケットは便利。

毎シーズン売れているジャケットシリーズのひとつ。

【Psycho Bunny】

001.jpg  002.jpg

004.jpg

005.jpg

006.jpg

 

003.jpg

007.jpg

一見ジャージ素材のジャケットには見えないくらいトラディショナルな雰囲気。

オンタイムでもしっかり使えるジャケットですが、ストレッチ性があり軽量です。

ネイビージャケットはオールマイティ。1枚は持っていたい、いや持っているべきジャケットですね。

衿裏にはネクタイ生地をつかい、袖口は本切羽、シェルボタンが夏らしい。

Color:Navy

Size:S、M、L

Quality:Cotton100%

Price:37800yen

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。