Ethos Club 2012 Fall&Winter [Ethos Club. エトスクラブ]

皆様こんにちは。

快晴だった空が午後3時頃真っ暗になったと思ったら雷雨。

1時間ほどで上がりましたが、不安定な天気は明日も続くようです。

お出掛けの際はご注意を。

 

雨の上がった夕方、綾小路きみまろさんが突然のご来店。

しかも珍しくおひとりでのご来店にびっくり。

なんともない世間話の中にも、チョイチョイきみまろ流ジョークを交え、周りの人たちに笑いや笑顔を

提供してくれます。 裏表のないほんとに楽しい方です。

お会いした直後は、元気になっちゃいます[わーい(嬉しい顔)]  僕も中高年ってことなんでしょうね・・・

 

Psycho Bunny、Jipijapa、TENDERなど数点をご購入していただきました。

いつもいつもありがとうございます!!

 

 

東京は神田に事務所を構える【Ethos Club】。

靴専門のメーカーです。

カジュアルシューズからドレスシューズまで揃います。

中でもパターンオーダーやフルオーダーが充実しております。

ドレスシューズが中心だったオーダーシステムは、スニーカーからカジュアルシューズにも

及ぶようになりました。

秋冬のカタログが届きましたので、店頭にてご覧ください。

今から秋冬のシューズをオーダーしてみませんか?

 

01.jpg

02.jpg

やや丸みを帯びた新型のラスト(木型)でスウェード(Navy)のストレートチップを作ってみました。

スーツ着用のシーンに限らず、ドレスダウンコーディネイトに使ってみたいシューズです。

グッドイヤーウェルテッド製法、レザーソール仕様。

これで、31500yen。

 

オーダーシューズに関するお問い合わせは下記までお願いします。

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

narifuri Setup Suitsクールビズにも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。