RFW 新作バッグ [RFW アールエフダブリュー]

皆様こんにちは!

いやぁ、暑いっすねぇ・・・ そして3連休ですね。

みんなどこに行くんでしょうね?

やっぱり海ですかね? 海の日ですからね。

先週行きましたけど気持ちよかったですね。

 

この3連休は、お店から1歩も出ずにがんばっております!

 

よかったら遊びに来てください。

 

【RFW】から新作のバッグが2型ほど入荷いたしました。

一応秋物企画だと思うんですが・・・、もう上がってきました。 夏が来る前に(笑)

01.jpg  03.jpg

Mini Shoulder

Nylon×Leather

Color:Kahki

Price:16590yen

02.jpg  04.jpg

05.jpg

06.jpg 07.jpg

Mini Shoulder

Leather×Leather

Color:Brown.Black

Price:18690yen

休日のお出掛けに便利じゃないですか?

明日は同素材使いのトートバッグをご紹介します。

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 

 


タグ:RFW
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

RFW SALE!!RFW Tote Bag ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。