夏祭り [Events イベント]

皆様こんにちは。

暑いです!!とにかく今日は暑い。

午前中に8kmほどランニングしたんですが、今日はやばかったですね。

ほんとに注意しないと危ない。 ランニング用のウエストバッグ(給水ボトルが入るタイプ)を買いに

行きます。

 

吉祥寺東急百貨店横では、吉祥寺夏祭りが開催されています。

輪投げや射的、金魚すくいなどお祭りの定番ゲームから地元のカレー屋さん、ピザ屋さん、

焼きとうもろこしや焼きそば、わたあめなどが所狭しと並んでおりたくさんの人でにぎわっております。

なかでも、かき氷は大盛況。これだけ暑いと誰もが食べたくなりますよね。

生ビールも旨そう[わーい(嬉しい顔)][ビール]

ROKACHAという地域密着型のフリーペーパー紙の取材が来ておりましたが、一段楽したので

かき氷でも食べに行ってきまーす。

 

001.JPG

 

FREQENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

防水バッグLAST SUMMER SALE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。