narifuri Ladys [narifuri ナリフリ]

皆様こんにちは。

今日も吉祥寺は猛暑です。

暑いですねぇが、挨拶になってますね。

夏バテしないように気をつけましょうね。

毎晩のTV観戦(ロンドンオリンピック)もほどほどにしないとですね。

寝不足が続きます。

 

こんな暑さの中ですが、秋物が入荷し始めております。

narifuriの秋物第1弾は、Teeシャツやロンドンストライプシャツ、チノパンあたりなので

比較的すぐにでも使える商品が多いんですが、中にはウールのニットワンピースなんていう

ものも・・・

しかしもう既にウールワンピースは1点売れました。 試着なしで(笑)

 

07.gif  08.gif

09.gif

10.gif

 

暑くて試着なしで購入の方も・・・・

 

01.gif

02.gif

03.gif

 

04.gif

05.gif

06.gif

LONDON Stripe Shirt

Color:Sax、Navy

Size:S、M、

Quality:Cotton66% Polyester34%

Price:21000yen

上質で高級なエジプト綿糸とクールマックスのストレッチ糸を組み合わせて作った生地を

使用しました。エジプト綿の持つ上質な肌触りはそのままに、吸汗速乾性とストレッチ性を

組み込みました。普通のドレスシャツには無い快適な機能を持たせた、ハイブリッドな1枚です。

 

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

熱中症にご注意!!Jipijapa 2012 Fall&W.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。