Jipijapa New Arrival 3 [Jipijapa ヒピハパ]

皆様こんにちは。

今日も吉祥寺は夏日です。

お盆のためかいつものウィークデイより人手が少ないです。

今日は何人のご来店があるんでしょうか?心配です(悲)

 

そして本日もJipijapaの新作です。

昨年冬、そしてこの春も同品番を展開しました。 素材は違いますが・・・。

ベストというアイテムは使ってみると結構便利なアイテムで、ヘビーローテーションになっている

という話を聞きます。実際自分でもよくコーディネイトに取り入れます。

インナー、アウターを選ぶことなくいろんなシチュエーションで着まわしが可能です。

そして独自性があっておもしろいとくれば買うしかないですよね[わーい(嬉しい顔)]

 

07.jpg  08.jpg

09.jpg

10.jpg

左身頃だけツィード生地で、残りはニット素材。

 

Color:Gray

Size:1(S)、2(M)

Quality:Wool100%

Price:33600yen

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

Jipijapa New Arrival..Jipijapa News Arriva.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。