narifuri New Shirt [narifuri ナリフリ]

皆様こんにちは!

残暑厳しいこの頃お元気にお過ごしのことと思います。

昨日は前々から決まっていた店休日。

毎年のように行っている千葉の海へ1泊で、取れたての魚貝類をビールと共に。

翌日は早朝から漁船に乗って、何が取れるんだろうか・・・??

こんな予定でしたが先週の風邪の影響がまだ残っており”安静にしていろ”とドクターストップが。

泣く泣く家でゴロゴロしておりました。

この様子だとあと数回の通院が必須になってきました。

皆様も健康管理にはお気を付け下さい。

 

本日は、narifuriの新作シャツのご紹介です。

タックストライプシャツは、速乾性に優れたコットンナイロン生地を使用しています。

ストライプ生地に特殊なタックをつくることにより、独特な表情が生まれています。

非常に軽量で高いストレッチ性も兼ね備えます。

袖にはnarifuriのアイコンでもあるペダルの刺繍が入っています。

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

Color:Blue

Size:S、M

Quality:Cotton65% Nylon32% Polyurethane3%

Price:19950yen

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

New SocksFREQUENT PAX 14 Anni.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。