靴職人によるハンドメイドコインケース [Ethos Club. エトスクラブ]

皆様こんにちは!

沖縄近辺に大型の台風が来ているみたいですね。

夏休みで旅行に出掛ける方も多いと思いますが、充分お気をつけ下さい。

吉祥寺は今日も残暑。暑いですが、昨夜あたりは風が幾分涼しいように感じました。

秋が少しずつ近づいているんでしょうね。

 

国内の靴メーカー【Ethos Club】からコインケースが上がってきました。

エイ(ガルーシャ)の革を使った商品です。

ピカピカと光り輝き、革とは思えないほど・・・・。

職人のハンドメイド製品で、上からの圧力にも充分に耐えることができます。

小銭入れとしての容量も充分、たっぷり納まります。

001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

 

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 


タグ:小銭入れ
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

narifuri New ShirtJipijapa Real&Fake ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。