Wood Shoe tree [Ethos Club. エトスクラブ]

皆様こんばんは。

天気予報では週末から秋の気配??なんて声も聞こえていましたが、真夏の陽気でしたね。

吉祥寺は秋祭りで盛り上がっておりましたが、お店には閑古鳥が・・・[ふらふら]

そろそろ売り場も盛り上がってほしいもんです。

 

週末はもうかれこれ7年くらいお付き合いをさせていただき、モーニングやベスト、パンツに至るまで

衣装の製作をさせていただいている【綾小路きみまろさま】のNewモーニングの提案のお話しを

いただきました。

本日早速生地屋さんに出向き、発注をしてきました。

最近は赤というより若干ピンクよりの色目が好みのようです。(表生地)

裏地は毎回違う柄を付けていますが、舞台栄えするように派手めな柄をセレクトしています。

TV、雑誌などで見かけることがありましたらチェックしてみてください。

吉祥寺には【まろCafe】があり、お茶やケーキが楽しめます。

オススメはハーブティー。 なぜか健康になったような気分になります。おれだけ??

是非お試しになってください。

 

本日ご紹介する商品は、木製のシューツリーです。

なんと、2520yen!! 再入荷済みです。

コストパフォーマンスがすごい。 やはり湿気を吸ってくれる木製がいいですね。

これを入れるか入れないかで靴のモチがまるっきり違います。

靴のお手入れも時にもあると便利。

この値段なら靴全てに入れておいてもいいくらいですね。

01.jpg

アッパーのしわが伸び、型崩れを防止します。

 

02.jpg

03.jpg

04.jpg

 

ただいま、当店にてお買い物をしていただいたお客様にもれなくプレゼントしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

06.jpg

コースター あさの先生製作。

07.jpg

久保田先生製作 これはなんだろ??

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

吉祥寺秋まつりnarifuri Stole ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。