スタイリスト業 [Stylist スタイリスト]

皆様こんにちは。

店内を見渡せば一気に防寒物が減りました。

特にアウター。

narifuriのPコート、ボアジャケット、ダウンベスト、ヒートパーカ。

水沢ダウンのダウンジャケット。

このあたりは人気商品です。

モノにより追加しております。

そしてメーカー在庫のあるものに関しては1点からお取り寄せもいたしますので、ご遠慮なく

お申し付け下さいませ。

 

わたしのもう一つのお仕事スタイリスト。

映画撮影で忙しく全国を飛び回っている中、先日撮影が行われ同行しました。

俳優 三浦貴大。

01.jpg

つい最近まで撮影していた映画の役作りの為、かなりワイルド。

 

03.jpg

今回は衣装(ブランド)指定があり、全身JOSEPH HOMMEを着用。

アルパカショールカラーカーディガン。

バンドカラーシャツ。

ソフトツィードサルエルパンツ。

編み上げブーツ。

数字柄大判ストール。

 

02.jpg

いつもは、Jipijapaやnarifuriを着用していることが多いんですよ。

 

SANKEI EXPRESS【私のおしゃれ学】より。

内面からにじみ出る豊かな人間性で、その存在感をスクリーンで見せ、自然体で俳優という仕事に

取り組んでいる三浦貴大さんの素敵なお写真と共に心に残るメッセージを、読者の方に伝えることが

出来たのではないかと思います。

 

機会があれば映画もご覧いただければと思います。

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

narifuri 再入荷Jipijapa ムートンPコート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。