RFW SWIFT [RFW アールエフダブリュー]

皆様こんにちは。

冬物セールもひと段落、そろそろ春物の入荷が始まります。

その第1弾として【RFW】のSWIFTシリーズが入荷しました。

この冬同じシリーズのSWIFT BOAが発売されていましたが、デザインや履きやすさなど

大人のカジュアルブーツとして大人気でした。

2013 SPRINGは、明るめ(春色?)のスウェードを使ったSWIFTです。

スウェードの毛足は長くないので夏に使ってもOKですよ。

どんなボトムで合わせたらいいのか気になるところですが、クロップドパンツやハーフパンツとの

愛称が抜群なんです。

是非この春お試しいただきたいスタイリングです。

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

RFW SWIFT SUEDE

Color:Beige

Price:33600yen

 

06.jpg

07.jpg

08.jpg

09.jpg

RFW SWIFT SUEDE

Color:Gray

Price:33600yen

通販をご利用の皆様はこちらからどうぞ。

https://frequentpax.stores.jp

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

今月の定休日男の身だしなみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。