Jipijapa リバティ柄パンツ [Jipijapa ヒピハパ]

皆様こんにちは。

吉祥寺は気持ちよく晴天です。花粉さえなければほんとに気持ちよく過ごせるのに・・・。

井の頭公園あたりはすごい人出なんでしょうね、きっと。

木曜日にちょこっと散歩してきましたが、池の鯉がさらにでかくなったみたいですよ。

えさ禁止の看板がありました。

今日の気候だと春の装いでも十分いけますね。 まだ夜は厳しいかも・・・。

 

Jipijapaからたのしいパンツが入荷しました。

シルエットは秋に展開してたソフトジョッパーズのシルエットです。

ワタリに少し余裕を持たせ、ひざ下からテーパードが効いています。

a1.jpg

a2.jpg

a3.jpg

a4.jpg

Jipijapa

リバティプリント(動物柄)

Color:Navy

Size:2(M)

Quality:Cotton100%

Price:22050yen

通販の方はこちらからどうぞ。

https://frequentpax.stores.jp/#!/

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

 

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

WaistcoatJipijapa ゼブラTee ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。