Ethos Club Fall&Winter 2013 [Ethos Club. エトスクラブ]

皆様こんにちは。

昨日の肌寒さはなく、過ごし易い1日になりそうですね。

先週【Ethos Club】の秋冬展示会に行ってきました。

そこでお知らせが・・・。

只今31500円にて展開中のパターンオーダーができなくなる可能性があります。

生産効率や利益面で工場に敬遠されているようです。

工場との間にはここではお話できないいろいろなことがあるんですが、工場側には自分たちの

利益や効率だけを考えるんじゃなく、メーカーやお客様のことも少しは考えてほしいもんです。

国産のグッドイヤーウェルテッド製法で30000円は確かにコストパフォーマンスは高い。

3万円台でのパターンオーダーを検討中だそうです。他で・・・。

 

こちらもEthos Clubのパターンオーダーですが、ハンドメイド(9分製)。

インポート革をつかったワンランク上のパターンオーダーです。

木型、革、製法技術においてワンランク上です。

a2.JPG

a3.JPG

a6.JPG

a8.JPG

a9.JPG

a7.JPG

こちらのパターンオーダーは、現在12型、革の種類はBOX CALFが3カラー、SUEDEが4カラー。

サンプルの生産をお願いしてありますので、店頭にてご覧下さい。

 

通販をご利用の皆様は、どうぞこちらをご覧下さい。

https://frequentpax.stores.jp

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

MAISON CLOCHARD New..4月の定休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。