BETONES INDIA [BETONES]

 

BETONES

みんなが笑顔になる新感覚アンダーウエアブランドです。

BETONESはトップアスリートから様々なジャンルのプロフェッショナルまでサポート。

皆様から高い評価を得ています。

他にはない独自の世界観とラインナップが魅力です。

糸に吸汗速乾機能素材を使用することで、ムレや残った汗による冷えなどの体へのストレスを

軽減します。伸縮性が極めて高い糸を使用した驚きの伸縮性、最小限に抑えた縫製箇所、

体に合わせて立体的に編みこんでいく立体成型が生み出した、履いていることを忘れてしまうほどの

自然な履き心地が特徴です。

 

そのBETONESから今月限定柄【INDIA】が発売されました。

毎月ワールドツアーの中で展開されているもので、HAWAII、BRAZIL、MEXICO、

LOS ANGELSに続く第5弾。

追加無しの数量限定シリーズです。

インドが気になる方・・・おはやめにどうぞ!!

b1.jpg

b2.jpg

b3.jpg

b4.jpg

b5.jpg

BETONES

WORLD TOUR INDIA

Size:Free

Price:1995yen

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

narifuri 2013 Fall&W..Ethos Club SAMPLE SA.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。