2013 Jipijapa Fall&Winter Collection [Jipijapa ヒピハパ]

皆様こんにちは。

関東も梅雨入りしたようですね。

先ほど吉祥寺はゲリラ的な雨が一瞬降りました。

じめじめした嫌な時期に突入ですが、雨の日のお買い物はWポイントとラッキーな事もあるわけで・・

 

先日行われましたJipijapaの予約会での写真を少しだけご紹介しておきます。

今年の秋冬物です。

jipijapa.jpg

 

a1.jpg  a2.jpg

色柄の違う生地をパッチワーク風にしました。

 

a3.jpg ドレスシャツの工場で縫製したシリーズ。リバティの花柄やペイズリー柄のネルシャツなど、カジュアル生地をドレスシャツ仕様に。カラーキーパー入りです。ソリッド系のネクタイを締めたいですね。

 

a5.jpg  a6.jpg

衿、前立て、カフスが2重になっています。生地によっては重なる部分の生地を色違いにしています。

 

a8.jpg  a7.jpg

肩ヨークが無いパターンのシャツです。肩ヨークが無いことによって体にまとわりつくようにフィットしてきます。リバティのようなドレープが出るくらいの柔らかい生地ではよりいっそう実感できるでしょう。

a19.jpg  a20.jpg こちらも同じデザイン。背中は生地の耳を使いデザインにしています。

 

 

 

a9.jpg  a10.jpg

ボータイをしているように見えるデザインです。生地を切り替えるとよりわかりやすくなりますね。

a23.jpg  a24.jpg

この切替だとわかりやすいですね。

 

 

 

a12.jpg  a13.jpg

タックとループのデザイン。この生地は色も切り替えています。

a17.jpg  a18.jpg

デニム生地は同色、釦が上とは違っています。

 

 

  

 

a4.jpg 英国シェトランドニットとモへアチェックを切り替えたベスト。

 

 

a22.jpg フェアアイル柄のベスト。ニットベストなのにオッドベスト型なのがおもしろいところ。

 

 

 

a11.jpg ウールの3釦ジャケット。共生地のパンツはソフトジョッパーズ。

 

 

a14.jpg ネップ入りウールのニットジャケット。

 

a15.jpg ネップ入りウールのベストですが、フロントが布帛で背中がニットなんです。

 

 

a21.jpg ネップ入りウールのダッフルコート(中綿入り)

 

 

 

a16.jpg ナイロン系チェスターコートは、ライナー付きと無しを選べます。

こういうのが1枚あると年間を通じて便利なんですよね。オンオフ両用できるし・・・。

 

 

それぞれのデザインに色違いや生地違いが用意されています。

今回も楽しいそしてわくわくするようなコレクションでした。

この春夏コレクションはこちらからどうぞ!https://frequentpax.stores.jp

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

本日までEthos Club 2013 Fall.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。