モーニング仕上がりました。 [Stylist スタイリスト]

皆様こんにちは!

今日は暑いです。梅雨入り宣言したとたん暑くないっすか・・・?

さすがに、デニムのバミューダにリネンのBDシャツという夏スタイルに!

当分ロングパンツからは遠ざかるんだろうなぁ。

薄着になるときになるのが体型!

冬の間サボっていたRun、Swim・・・お陰でひどいお腹に[がく~(落胆した顔)]

今月から朝ラン開始します。

しぼらないとヤバイっす。

 

1ヶ月ほど前にオーダーしたモーニングが上がってきました。

今回から工場を変えたのでちょっと心配していましたが、上場の仕上がりで安心しました。

生地、縫製面でワンランク上がった感じです。

 

a1.jpg   a2.jpg

a3.jpg

 

綺麗に仕上がりました。

 

舞台栄えしそうです。

 

ご活躍を影ながら応援させていただきます。

 

 

FREQUENT PAX

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F

0422-22-3777

http://www.jipijapa.biz

お買い物の方はこちらからどうぞ。

https://frequentpax.stores.jp


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。