MAISON CLOCHRD Chino Cloth Short [MAISON CLOCHARD]

皆様こんにちは。

すっきりしない天気ですが、雨が降るよりいいか。けど蒸し蒸ししますね。

 

MAISON CLOCHRDよりショートパンツが入荷しました。

春先に展開し好評だった定番のチノパンツと同素材です。

シルエットはロングパンツよりややゆとりがあります。

ストレッチの効いた大人のショーツです。

MAISON CLOCHARD,メゾン クロシャード

Brand information.

MAISON CLOCHARD,メゾン クロシャードMAISON CLOCHARD,メゾン クロシャード
2008年、4人の若い世界放浪者達のボヘミアン・パッションによって誕生した
ユニセックスパンツブランド。

以来、世界中の多民族地域の住民や遊牧民の自由な精神に則った真の人生哲学にフォーカスし、規範にとらわれない遊び心とアイロニーに 満ちた商品を生み出してきました。

レトロでありながら革新的、規範にとらわれない自由な発想でありながら細部にまで考え抜かれたデザイン。
この絶妙なバランス感覚が魅力です。


毎シーズン豊富なカラーバリエーションでインパクトも抜群、カラーステッチやオリジナルの金具使いといった細部のこだわりも服好きの心をくすぐります。

ビジュアル面だけでなく、履いた時のシルエットや着心地も良く、楽しさにあふれています。

MAISON CLOCHARD イタリア http://www.maisonclochard.com/
 
 
MCSS12_Bobo_MallardShort_quartzgreen_A.png 
 
 
 
商品はこちらよりご覧になれます。
 
 
 
 
 
FREQUENT PAX
 
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-16-13-2F
 
[電話]0422-22-3777
 
 

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。